ETAスペースに日本の方々いらっしゃいますか?

初めまして、日本人の両親を持つ三石と申します。

フロリダ州で10年ほど様々なビジネスを手掛けてきました。

次のベンチャーで何か日本に関連するものがあればいいなと考えています。

もし日本のETAグループなどがあれば、ぜひ教えていただきたいです。

よろしくお願いいたします。

追伸:日本の漫才が好きです。いち押しのコンビはNon Style、中川家、サンドウィッチマンです。